コンテンツ
コーボクトップページへ
新商品案内
応援パック
B3/A2 ポスター
タペストリー
フルカラーのぼり
お手軽小冊子
激安ポストカード
オリジナルうちわ
役立ちページへ
写真家ページへ
企業ユーザーページへ
デザイナー・印刷会社ページへ
ホームユーザーページへ
DTPはじめませんかページへ
業務案内ページへ
会社案内ページへ
リンクページへ
お問い合わせページへ


小ロット印刷・オンデマンド印刷のコーボク 激安ポストカードパック




激安ポストカードパックが、新しくコーボクの商品ラインナップに加わりました。
木曜日の12時までの校了で、翌水曜日納品。月曜日の12時までの校了で、金曜日納品。
印刷方法は、オフセット印刷とオンデマンド印刷の2通りをご用意。用途に合わせてお使い分けください。また、この激安ポストカードパックには、データ制作料が含まれています。データ制作が苦手な方にもうれしいパックです。

月曜日と木曜日の2回の締め切り日を用意しました

■ 木曜日の12時までの校了で、翌水曜日納品。
■ 月曜日の12時までの校了で、金曜日納品。



サービス内容と仕様

●仕様
 サイズは100×148mmのみとなります。
 用紙はアートポスト180kgに限らさせていただきます。
 ※その他の仕様をご希望の場合には、お問い合わせください。

●サービス内容
 この激安ポストカードパックに含まれる制作内容は以下の条件になります。
  ・スキャニング…2点
  ・文字組み…200字程度
  ・ウラ面の郵便番号枠
 ※この内容を超えるものや、ロゴマークやイラストなどが入る場合は、
  別途お見積りさせていだきます。

データをご用意される場合

・イラストレーターデータのみ、お受けいたします。
・文字は必ずアウトライン化してください。
・特色はプロセスカラーに分解します。
・画像は、CMYK原寸350dpiのEPS保存してください。
 また、リンクされている画像ファイルは必ず一緒に添付してください。









最終データからの出力サンプル(印刷見本)を必ず添付してください。
表裏がある場合には印刷見本に天方向を明記してください。
データが完全でなかった場合には、納期が延びることがあります



激安ポストカードパックに関するご質問、ご依頼などは、下記までお問い合せ下さい。

株式会社コーボク
〒群馬県伊勢崎市連取町2343-16
TEL:0270-21-5555 FAX 0270-20-1400
 E-mail:info@kohboku.com




copyright2002 KOHBOKU co.,ltd.allrights reserved